2017-06



桜散歩

千鳥が淵から浅草DSC_1889.jpg

DSC_1904.jpg

DSC_1913.jpg

DSC_1958.jpg

DSC_1968.jpg

DSC_1997.jpg

DSC_2018.jpg

DSC_2067.jpg

DSC_2073.jpg

DSC_2090.jpg

● COMMENT FORM ●

o@(^-^)@o。おはよう~

さすが千鳥ヶ淵桜が素敵ですね、東山植物園の3月の下旬ですが、梅が遅れて、桜の早咲きと重なって笠なって、両方が楽しめました。染井吉野は名古屋では3月24日に開花宣言が出ましたが昼の気温が高く今年は早く満開に咲く所が多いとか!!

http://asahana.island.ac/tophana/fl14higa03b.jpg

o@(^-^)@o。こんにちわ~

名古屋市の山崎川の桜は、財団法人日本さくらの会から「さくらの名所100選」に認定された、全国的に有名な桜の名所です。石川橋から新瑞橋までの2.8キロメートルの両岸には約630本のソメイヨシノの並木が続き、特に木造で風情のある鼎小橋付近には、美しい花をいっぱい咲かせる老木が数多く残され、川面と相まって見所のひとつになっています。
今年は一斉に満開宣言で、例年ですとここは川べりでちょっと咲くのが遅れるのですが、今年は気温が高く市内の桜はどこも一斉に咲いたので、回るのも大変でしたね、従って咲いている期間が短かったみたいで、どこも一気に散り始めになっていました!!

http://asahana.island.ac/tophana/fl14yamr04.jpg

http://asahana.island.ac/fl14movie/fl14yamard41.gif

http://asahana.island.ac/fl14movie/fl14yamarn42.gif

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

桜が素晴らしいですね・・・

スゴイです~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/793-da218b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子dsぁ鋳 «  | BLOG TOP |  » 今日は少し暖かく~~散歩日和

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

