2012-07



暑い~~~

DSC_0628_20120727232208.jpg
まるたんめす

DSC_0639_20120727232207.jpg


DSC_0649_20120727232205.jpg
マルタンおす

DSC_0631.jpg
ヤブヤンマ
DSC_0704_20120727232513.jpg

久しぶりに昆虫を~~

ここ数日涼しい日が続いている、仕事もメチャクチャ忙しいく~~午後からのんびり散歩

DSC_0418_20120722224553.jpg

DSC_0505.jpg

DSC_0519_20120722224551.jpg

DSC_0555.jpg

DSC_0558.jpg

DSC_0561.jpg

孫と散歩

DSC_0005_20120710215532.jpg

DSC_0040_20120710215531.jpg

DSC_0087_20120710215530.jpg

ああああ~~我が家はどうなるんだ~

3月に着工予定だった我が家、一年前から予定新築に向けて進んでいた==財務所、区役所の許可もでて~~しかし、直前になって区役所から中止の指示、我が家の家に面した道路が少し国有地がある、最後の書類で財務所の
書類にミス、区役所がこれではダメ~~書類の書き直しは出来ないのかと聞くと、一度書いた書類は書き直しが出来ない~~伸びに伸びてまだ決まらない、国有地は区道になったが、近所に印鑑証明をもらえなど==もう嫌になる、それで区役所の審査委員会がめったに開かれない、だから時間がかかる、そんなのってないよね~~
仮住まいに引っ越している、5カ月の予定が、すごく伸びる、家賃が~~何で私たちが苦労しないといけないの
「お役所仕事だからしょうがないよ」「それがお役所だよ」とよく言われる、精神的につかれる、もっと速やかに動いてほしい  涙、涙、涙、

DSC_0020_20120705233649.jpg

DSC_0103_20120705233648.jpg

DSC_0151_20120705233647.jpg

DSC_0178_20120705233646.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

