2017-10



宝登山蝋梅と野鳥

DSC_0040,1.jpg
DSC_0058,1.jpg
DSC_0149,1.jpg
DSC_0145,1.jpg
DSC_0169,1.jpg
DSC_0189,1.jpg
DSC_0174,1.jpg
DSC_0199,1.jpg

● COMMENT FORM ●

こんばんわ

撮ってますねぇ~ 
 
 ず~と まこさんのBlog下のほうまで 見てきましたよ
 
 飛んでる 決定的瞬間もありますね 

 見ていてわくわくして来ましたよ 
 
 鳥は1度 諦めたのですが 
 また 撮りたくなって来ましたよ。。 

 
ところで まこさんは カメラ レンズ 
 何を使っているのですか。。。 
 前々から気にはなっていたのですが
よろしかったら 教えて頂きませんか?^^)

先日のカワセミ を撮った時は 
Panasonic
 Lunix DMC-FZ30 + テレコン(×1.7)
  300万画素に落として 1100mm相当
 で 撮って来ました 
 
デジスコもって行ったのですが 
 機動性が悪いので カバンにしまったきり
 で使いませんでした。。 
 次回では デジスコでっ撮ってみようかと。。

今晩は私のカメラはニコンのD80ですレンズは300ミリです~~鳥さんは撮るのは難しいですね、失敗ばかりです、出かけても鳥を見ると気になるlこの頃です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/210-d1bcf595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アオゲラに合えた «  | BLOG TOP |  » 野鳥散歩

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

