2017-10



シメ、シロハラ、ネコ、ツバメ

遅番で10時15分仕事開始、仕事の前に1時間30分くらい公園散歩、池の上をツバメがビューン
ボケてぶれぶれだけど記念にパチリ、ネコは2匹がじぁれあい可愛い2043b.jpg
2043d.jpg
2043e.jpg
2043r.jpg
2043k.jpg
2043o.jpg
2043g.jpg
2043f.jpg
2043i.jpg
2043h.jpg

● COMMENT FORM ●

おはようございます。
にゃんこ♪可愛いですね~。
じゃれあってる姿がとても微笑ましいです♪

ツバメもう来てますよね~。
僕もこの前流し撮りして遊びましたが、同じくブレブレでした。ははは。

うまい方は止められるのですけどね~。
僕は、電線に止まってるのしか撮れません。
この時期の季節の移り変わりは、早いですね~。
撮りたいものが多くていいのですが、あっと言う間に時季外れになってしまいます....(^▽^)/

ありがとうございます

今晩は、飛び物は難しい」ですね、撮りたいもの、行きたいところが沢山あり、休みの日が楽しみです、ねこは見ていても面白いです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/241-4b539f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨にぬれた花 «  | BLOG TOP |  » 野鳥、モズ♂、♀、サギ、エナガ、他

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

