2017-06



野鳥と蝶々

DSC_00451.jpg
DSC_00501.jpg
DSC_00801.jpg
DSC_01451_20080618225435.jpg
DSC_00831.jpg
DSC_00971.jpg
DSC_01881.jpg

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
アサギマダラもう見られるのですか!
僕も去年初めて見つけましたが、とても美しいですよね~。
海も渡るらしいですよね。

それとキビタキが羨ましいです。
今年もまだ見られずで、頑張って見つけなければと思っていますが、なかなか見つけられませんね~。

一番下のトンボ綺麗な青色ですが、なんという名前なのでしょうか?
撮ってみたいなぁ~!
見つけるの難しいのでしょうか?
まこさんは、野鳥といい見つけるの名人ですね~!(^▽^)/

こんばんは。
遠出の温泉、うらやましいですね~。
しかもたくさんのお土産まであって(@^_^)ゞ

jam さんおはようござますキビタキはアサギマダラヲ撮っていたら飛んできたのですがすぐ飛んでしまい慌てました、此処は宿泊したホテルの庭で周りが林でキビタキの声は聞こえるのですが、高すぎて見られませんでした~~トンボはなんと言うのか分かりません

freeman さんおはようございます、軽井沢の方へ行きました森の中を歩き気持ちよかったですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/275-114683ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり散歩 «  | BLOG TOP |  » 野鳥とちょうちぉよ

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

