2017-08



マルタンヤンマ、ミドリシジミ、アゲハ

DSC_00301.jpg
DSC_00521_20080720221857.jpg
DSC_00341_20080720221909.jpg
DSC_00661.jpg
DSC_00821_20080720221934.jpg
DSC_01101.jpg

● COMMENT FORM ●

        今晩は。
溜息しか出ない鮮明・接写画像ですね。画像世界が呼吸している様な、そんな錯覚に陥ってしまいます。この感覚は、一体何処から来るんでしょうか。被写体が、生物だから? 『生』の一瞬を待って、シャッターを切る撮り手の眼が、非凡なのでしょう。見ていると、画像が、何かを語り掛けて来ます。嬉しい限りです。

こんばんは。
マルタンヤンマ素晴らしいですね。
美しいです。
こんな綺麗なトンボがこの世にいたなんて驚きです!!
カワセミの背中も美しいですが、この瞳も最高ですね♪
まこさんのフィールドワークは、ほんと素晴らしいの一言しか出てきません(^▽^)/

アガタ・リョウさん今晩はありがとう御座います、この時期蝶々、トンボを探すのも楽しいです、木々にぶら下がってるトンボを見つけた時は嬉しいですが、収集家に取られないように願ってます

jamさん今晩はありがとうございます、マルタンの♂のブルーで本本当に綺麗ですよね~~自然は本当に不思議ですよね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/285-69002393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の散歩 «  | BLOG TOP |  » 蝶々

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

