2017-10



今日の散歩

DSC_00091.jpg
DSC_00141_20080728170234.jpg
DSC_00391.jpg
DSC_00591.jpg
DSC_00641_20080728170309.jpg
DSC_00791_20080728170321.jpg
DSC_00841.jpg
DSC_001211.jpg
1_20080728170357.jpg

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してしまいました。。 
 相変わらず トビもの撮っていますね 
  虫がとまっている 草花も可愛いですね。。 

 忙しくて それに暑いし 
  カワセミ撮り も暫く お休み中です
 

          今晩は・・・
どの一枚をとっても、出るのは、溜息と感嘆詞だけです。
私もデジカメを持っていますが・・・・
私には、才能が無いですね。文章を訓練します。
これだけの写真にあっては、文字は不要です。無粋ですね。

今晩は本当に暑くて散歩も出られませんね行く気力もないです

アガタ・リョさん今晩はありがとう御座います、散歩しながら夢中でシャッター押してます~~

はじめまして
いつも拝見させて頂いてます。
昆虫を撮るのはむずかしそうですよね。被写界深度は浅いし、動きが速そうですし、とても集中力が必要な感じです。
お写真すごいですね。また拝見させてください。

ナテュールさん今晩は~~ありがとう御座います、上手く止まってくれなくて自分が動いたり、のんびりとってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/287-99558f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の散歩、コゲラとアゲハ~~ «  | BLOG TOP |  » 今日の散歩

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

