2017-06



レンゲショウマ

P8180026.jpg

P8180044.jpg

P8180112.jpg

P8180116.jpg


● COMMENT FORM ●

レンゲショウマと蜂ですかね? とっても綺麗に写せていますね
僕のカメラは画素が少なくて 綺麗な色合いが出なくて
写す角度に苦労していますが 羨ましいですね。

自然の中にお出掛けしても 時間帯が悪いのと 太陽の向きが悪くて 悪戦苦闘していますが 晴れの日でも日陰になると
色合いが出ませんから まこさんの写真を見ると
とっても勉強になりますね。

これからも 素敵な散歩の写真を見せてくださいね。

今晩は~~有難うございます^~~私もなかなか思うように撮れず苦労してます~~難しいですよね~~ただただ夢中でシャッターオスだけです~~こちらこそ宜しくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/39-333c7ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 «  | BLOG TOP |  » 昆虫と花

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

