2017-08



やっと一息

一週間が10日間くらいに感じた、くたびれた週だった、今日は厄除けに付き合い川越喜多院に付き合いその後北本自然観察公園に連れて行ってもらった、久しぶりにカケスを見た、ルリビタキ♂も見たけど、夕方薄暗く綺麗に撮れなかった。♀タイプにも会えた

DSC_00461_20090118222946.jpg
   カケス

DSC_00961_20090118223024.jpg
    ジョウビタキ♀

DSC_01071_20090118223109.jpg
   ジョウビタキ♂

DSC_01531_20090118223148.jpg
     モズ

DSC_01711_20090118223206.jpg
ルリビタキ♂」 肉眼的のは凄く綺麗な青だったけど 

DSC_01871.jpg
ルリビタキ♀タイプ

DSC_01911_20090118223237.jpg






● COMMENT FORM ●

すっかりご無沙汰してしまいました 。。 

  相変わらず野鳥撮っていますね! 
  カケスですか 私も撮りたいのですが。。 

  とりあえず 今年は
  ルリビタキをまともに撮ってみたいです。。 
  
 今年は カワセミに初ご対面 
 日を変えて野鳥観察と 2回ほどだけです

こんばんは、そうですよね私も綺麗なルリを撮りたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/399-837e547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日シトシトあめ~~~ «  | BLOG TOP |  » 野鳥散歩

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

