2017-08

スポンサーサイト


散歩

P8220003.jpg

P8220040.jpg

P8220061.jpg

P8220102.jpg

P8220123.jpg

P8220182.jpg

P8220196.jpg

P8220158.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわぁ~、凄いなぁ~
「カワセミ」「ホシゴイ」見事ですね
カワセミの目が光ってますね、最近はカワセミに出会う事もありません(涙)
飛んでる赤とんぼも凄いです、ピントばっちし綺麗な写真ですね。

有難うございます~~カワセミはフラッシュたいたのできっと光ってるんだと思います、トンボは洗濯物を干しにベランダに出たら、ホバリングしてました~~慌ててカメラを取りに走りました==

blog あったのですね。。。^^)
 今度から よらさせていただきます 。。

トンボ 良く撮りましたね。。
 ピント ぴったし 
  トンボって 早いし 飛ぶ方向も予想つかないし
   難しいですよね。。。 

それと いつも感心し 羨ましく思っているのですが。。
 そう~ カワセミ 何で そんなにあえるのですか
  不思議でしょうがないのですが。。。 ??)
   散歩で 会えてしまうのですか。。

私は 見ようと 今日こそはって 
   何回も川や 沼に行っているのですが
 まだ 一回しか あえたことありません
  それも 50m いえ もっとかな 80mくらい先かな? 

カメラで撮ったことは撮ったのですが 小さすぎで
 とかくによっていたら逃げちゃいました 。。 
  三脚据えて 1時間ほど待っていましたが それっきりです^^)

カワセミ 撮りたいですよ~ ^o^)/ 

 いいな まこさんは~ !!! 
  

今晩は~~ありがとうございます~~宜しくお願いしますこの公園に居るので~~一日居たら一度は会えると思いますよ~~カワチャンの気分しだいですが~~だぶん合えると思います、

気になりまた来ました
 え~ そうなんですか
公園 に。。。。  
 1日いればですか。。。 
 今度行って見たいです。。 

人にも聞いたり
カワセミの沼 (地元の自然観察の森) 
野鳥の森
野鳥観察会
いろいろ行ってみましたが
前回カキコしたとおりです ^^;)
デジスコもカワセミ撮りたくて
 買ったようなものなのですが。。。
 相手がいないことには 
 このデジスコモ 行けば必ず撮れる 
 サギ で終わっています。。。 

今までの苦労考えれば と思うと。。。 
カワセミ とりた~い 
 
 ほんと まこさんが 羨ましいです 
    いいな~ 。。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/40-3c351d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道端に «  | BLOG TOP |  » レンゲショウマ

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

