2017-10



サギソウ

P8260023.jpg

P8260031.jpg

P8260047.jpg

P8260070.jpg

P8260079.jpg

P8260042.jpg


● COMMENT FORM ●

はじめまして、Ariaと申します。サギソウって、本当にサギに見えますね。びっくりです。
いやぁ、びっくらこきました。
この花、私はまだ見たことがないんです。
こっちにも咲いているのかなぁ。

今晩は~~すごき綺麗な花ですよ~~

うわぁ~ 凄い、サギの大群ですねぇ~。
こんな群生はじめて見ました、見事ですね。

お持ちいただいたサギソウここだったのですね
 でも。。。
 お寺? の名前 よめませ~ん?^^;) 

いつだったか 私も鉢上のサギソウに持ったことあります。。 でも 買わずに 戻しちゃいました^^;) 。。。

でも拝見し また 欲しくなりました。。。
 なんか 感じが良いですよね この 姿。。 

この日は 写真クラブの 撮影会ですか? 

私も いきたかたな~ ^^) 

goriさんkei(け~ちゃん)今晩は]有難うございます==このお寺はくほんぶつ寺というお寺です~~世田谷に有りますよ~~写真クラブではないです~~テレビで放映したそうで沢山の方がきてましたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/42-212f8448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥と蝶 «  | BLOG TOP |  » 道端に

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

