2017-08



公園散歩

桜も満開人出も凄い、DSC_00191_20090405233313.jpg

DSC_00681_20090405233320.jpg

DSC_01681_20090405233326.jpg

DSC_02741_20090405233332.jpg

DSC_02751_20090405233339.jpg

DSC_04341_20090405233524.jpg

DSC_05681.jpg

DSC_08241.jpg

● COMMENT FORM ●

こんばんわぁ~~~ ^^) 
 ムラハナナのアップ 
  綺麗な紫が出ていますね

お~~~ 
  サクラカワ !!!! 
    それも2匹のカワセミ 
  見ちゃったら 撮りに行きたくなりました 
 
  そうそう この前 
   レンズ壊して 退院後試し撮りに行き 
   また 500mmとカメラ落として
   今度はカメラが壊れました (==;)

   で 新しいの買っちゃた。。 
   お休み連休取れたら カワセミかなぁ???
 

あらら一難さってまた一難ですね、新しいカメラですね、早くカワセミ撮りにいけるといいですね

桜/カワセミ いいですね
私も2度行ってみましたが駄目でした
来年があるさ~(苦笑)

冬鳥、夏鳥両方見られなくなっちゃいました
鳥さんちょっと休憩中です

gori さんおはようございます、桜にカワセミはかなり遠く~~残念もう少し近ければと思いました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/437-67d2579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮るには撮ったけど~~??? «  | BLOG TOP |  » 東京タワー浅草、浜離宮、豊島園桜

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

