2017-08



ノビタキと百舌とトンボ

遠くて~~決していい場所ではなく~~見づらい、他の人ならゴミ箱行きの写真だと思うけど私にとっては~~ボjケボケ、ブレブレでも大事~~笑い

DSC_08091.jpg


DSC_04671.jpg


DSC_03961_20090928234540.jpg

DSC_03731_20090928234541.jpg
DSC_03201_20090928234541.jpg

DSC_0225.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_07941.jpg


DSC_08291.jpg

DSC_08331.jpg


● COMMENT FORM ●

> ブレブレでも大事~

私も同じなので(笑)よ~く!わかります。
いつも楽しみに見せていただいています。
まこさん、ガンバレ! 

また公園でお会いしましょうね。
サテ、私は誰でしょう? (笑)

こんばんは!
いたるところでモズッち鳴きまくりですね~
二枚目の写真、面白い!飛ぶやつ、来るやつ・・・
ちょっと見れませんね、こんなシーンは。貴重です。
二、五枚目の野鳥はなんでしょう・・・
見たことないですね~(^0^)/^^^^^

にゃんこ ~~誰だ~~~名を名乗れ~~なんてね~~励ましの言葉ありがとう~~~
ノビタキ、トンボ銜えてるんですよ~~~
どなたか~分かりませんが公園でそっと教えてね~~~

katsu さん今晩は~~百舌が大きな声で迎えてくれました~~ノビタキの♂と♀ですよ~~

そっかー、これがノビタキなんですね~
撮りたいんですけど、まだ見たことないんです┐('~`;)┌

おはようございます、ノビタキを見たくて出かけましたが私のレンズでは遠すぎて綺麗に撮れませんでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/492-f0ef9f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白ハギとウラナミシジミ «  | BLOG TOP |  » 散歩途中の花、野鳥

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

