2017-08



母からの贈り物

毎年82歳になる母から届くお餅~~「これだけが楽しみよ、こんな事しか出来んから」と餅つき機で突いて送ってくれる
丸いもち、中にあんこが入った懐かしいもち、手作りの羊羹~~心配ばかりかける娘3人だから母も元気なのかも

DSC_0190.jpg

DSC_03461_20091231212248.jpg

(孫の結婚式で集合写真後苦しいと留袖を着替えました~~笑い)


● COMMENT FORM ●

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    
o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。

      ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
      ┃あ┃┃け┃┃ま┃┃し┃┃て┃
      ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛

        ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
        ┃お┃┃め┃┃で┃┃と ┃┃う┃ 
        ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
          
         ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
         ┃ご┃┃ざ┃┃い┃┃ま┃┃す┃ 
         ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛

o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    

 

 年頭に際し ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。。。
 
 お母様一人で歩いていてお元気そうですね
 私の母も81歳?昔は何処でも歩いて行っていたのですが
 このごろ足がしびれて昔より歩クのが億劫になってしまいました。
 お母様大事にしてあげてくださいね。。 

 今年も宜しくお願い申し上げます。。  

おめでとうございます、元気で居てくれる母に感謝」してまあす、今年もよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/523-4ab41693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初散歩 «  | BLOG TOP |  » 撮り収め

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

