2017-08



雨も一日

最近~~自分の中でいろんなことがありすぎ~~探していたカードが見つかりホットしたり==保証書を行方不明にしたり~~~笑い~~西友のコマーシャル子供が歌っているのが意味わからず~~仕事場の若い子に聞いて~~すっきり
「西友にとりあえず行けや」といってるらしい~~~
今日は一日、雨で庭の写真

DSC_0009_20100325231515.jpg


DSC_0017.jpg


DSC_0058.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0096_20100325231513.jpg


● COMMENT FORM ●

昨年やっていたCM

「山田さん」
「小島さん」
「ビッグさん」
「たかたさん」
「どうしたの?みんな西友に集まっちゃって」
だってスーパーのテレビがスーパー安いんだもの。
家電も安く西友

のながれで

「西友」「ニトリ」あえず「IKEA」
(せいゆうにとりあえずいけあ)
と生活雑貨の安いお店の名前を入れて西友も安いんだよと言いたいらしい。

こんばんは、そうらしいですね、ニトリは知っていたのですが、いけやと言うお店があるのは知りませんでした、職場の人に聞いて初めてしりました~~笑い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/560-d4e5749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三渓園 «  | BLOG TOP |  » 公園の花

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

