2017-06



ショック~~涙

8日の仕事で~~足に力を入れた時膝がプチっと音がした~~それほど痛みは無かったけど違和感はあった
夕方になると膝が腫れた、そうして今日~~朝のうちはそれほど痛みは無かったけど違和感はあった
10時過ぎ突然の痛み、足があがらない、重たい膝がパンパン、涙がでそう~~午後往診に来てくれてるDr
に見てもらい。、穿刺25CCの血清様の物が引けた==十字靭帯か半月版損傷でしょうとのこと、16日17日の一泊旅行はキャンセル、MRIを撮ることになった~~欠員で休めないし~~労災になるらしいけど~~

画像1 076

画像1 135

画像1 114

画像1 104

● COMMENT FORM ●

先日、公園でお会いした時「最近とても忙しくて、
夕方になると膝が腫れる」と言ってましたね。
あの時もう靱帯か半月板を傷めていたのですね。
仕事も大切ですが、膝は一生使うのですから、この際欠員には目をつぶって
しっかり休んで養生してください。
呉々もお大事になさってください。

oneshoさんありがとう~~~本当に情けない事です~~~涙、涙~~
大分痛みも取れてきましたが~~まだ腫れぼったいです~~自転車も左足だけでこいでます~~~笑い、早く治して散歩行きたい~~~

ビックリしました!! 仕事中なら労災ですから、しっかりと治療して、早くデジカメ散歩が出来るようになってください。
そうだ、散歩に行けないときは、庭先にヒマワリの種を置いておくと、シジュウカラやスズメが遊びに来てくれますよ♪ 気晴らしに最適かも(@^_^)ゞ

freemanさんありがとうございます~~
やっと痛みも取れてほっとしてます~~
なるほどひまわりですね==植えてみます===


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/593-5950f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半月板損傷~~ «  | BLOG TOP |  » 6月5日都電荒川線のバラ

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

