2017-06



あ~~~

仕事が終わってスーパーに行っても何にもない、棚は空っぽ、米を買おうとしたがいくつか店を回ったが~~無い
田舎に電話をして妹に送ってもらった~~何時届くやら、3食くらいは有るかなかなあ、仕事をしている私たちは乗り遅れた~~田舎(愛媛)も懐中電気、電池はなくなっているそうだ、被災地に送ったとか。
東北の地震本当につらい、昨年の夏、松島に家族旅行に行った、津波をテレビで見ていて、「逃げて、逃げて」
と必死でテレビの前で叫んだ、

停電になると吸引器が使えなくなるため、倉庫から充電式の吸引器、足ふみ式の吸引器を出して備えた
充電式2台発注、吸引しないと窒息しそうな人数人、

DSC_0045_20110315231646.jpg
DSC_0094_20110315231646.jpg
DSC_0082_20110315231645.jpg
DSC_0139_20110315231644.jpg
DSC_0082_20110315231358.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/697-fee7b120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マヒワがいっぱい «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに公園散歩

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

