2017-07



浜離宮とスカイツリーへ

やっと散歩~~区役所さんお願いしますよ~~早く許可して~~そもそも遅れているのは○○省の文書の間違いからきてる~~だって~~我が家には問題ないのだから~~いじめないで~~

DSC_0175_20120328000348.jpg

DSC_0187_20120328000347.jpg

DSC_0264_20120328000347.jpg

DSC_0349_20120328000346.jpg

DSC_0563.jpg
DSC_0581.jpg

● COMMENT FORM ●

そよ風(まこ)さん。おかえりなさい。
初めてコメント差し上げます。
50代半ばの熊本に住むchimchimです。

ご主人。良くなられましたか。
お引っ越し等、少しは落ち着かれましたか。
>区役所さんの許可>遅いんですね。
早く許可されるといいですね。

>都心のど真ん中に一面の菜の花。>
♪♪春ですね~~♪♪
>一輪の菜の花さん。>
画面全体が黄色に撮れるんですね。
私も先日菜の花を撮ったのですが、
どうしたらこちらの一枚。撮れるのか、とっても興味ありますッ。

>桜に小鳥>
動く小鳥さんはとってもMuずかしい。。
まだTryもしていません。
バッチリですね。

ビルに写しだされているのは>黄金のスカイツリー>??
有名なあのお隣ですね。
こちらも早く見てみたいケレど、
今年いっぱいはきっと。メッチャ多いです。。ネ。
デモ早く見てみた~イ。。 デス。

こんばんはありがとうございま、やっと写真を撮りに散歩に行き事が出来ました
毎年ついつい同じところに行ってしまいます~~早く工事が始まってくれないと、困ります
菜の花は望遠レンズでとりました~~鳥さん(メジロ)も可愛いです、スカイツリーはすごい混雑でしょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/746-9680138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井の頭公園桜散歩 «  | BLOG TOP |  » 色々重なり~~

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

