2017-11



昭和記念公園チューリップ

DSC_0627.jpg

DSC_0612.jpg

DSC_0604.jpg

DSC_0526_20130411231608.jpg

DSC_0513.jpg

● COMMENT FORM ●

o@(^-^)@o。こんにちわ~

昭和記念公園チューリップが素敵ですね、このところ暖かくなたと思ったらまた冷え込んだり、季節が逆戻りみたいで、体がついていかないですね、徳川園のボタンは今年は咲くのが1週間くらい早くて、徳川美術館の横が一部咲き方が悪かった以外は満開状態でその他の花では藤やカスミザクラなども咲いていました。!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl13tokugawa04.jpg

まこさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

お久しぶりです~
長いことご無沙汰していました・・・・・・
やっと一年ぶりぐらいに再開しました~中々忙しくて・・・・

又宜しくお願い致しますね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

素晴らしいロケーションですね・・・
すごいです・・・

下の河津桜もすごいですね・・・
とても綺麗な桜道・・・・・゜+・(о´▽`о)゜+・にこ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

畑ちゃんこんばんは最近なんだかんだと慌ただしくパソコンを開くこともできず、返信が遅れてすみません~~

あさや~ん こんばんは~~写真を撮りにいろんなところに行きたいのですが~~家の事で慌ただしく落ち着くまでは~~散歩にも行けない状態です==


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/781-75c5034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の一コマ «  | BLOG TOP |  » 河津桜を見に==行った

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

