2017-06



久しぶりにカメラを持って散歩~~

DSC_1791.jpg

DSC_1762.jpg

DSC_1708.jpg

DSC_1670.jpg

DSC_1640.jpg

● COMMENT FORM ●

まこさま~オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

ずっとお忙しかったようですね・・・・・・

引っ越しは大変ですよね・・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・ ですね・・

カメラ撮りが出来て~良かったですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

どれも綺麗に撮られて~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

o@(^-^)@o。おはよう~

今週は雨が降ったりどんよりとしていますが、明日くらいから天気が回復とかちょっと蒸し暑くなってきますね、6月の下旬ですが、やはり今年は花が咲くのが早くなって、紫陽花はもう終わりですが、紫陽花は雨が少なく今年はあまり綺麗ではなかったですね、今の時期花が少なく、これからは夏の花でヒマワリや睡蓮が綺麗になってくる時期ですね。梅雨明けは7月20日くらいとか言ってます!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl13higa06b.jpg

 いつもお世話になっています、貴女のいついつまでの幸せを祈っています!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/2013sumvalen1.jpg

o@(^-^)@o。おはよう~

こちらはやっと梅雨明け宣言が出されましたが、昼間は35度を越えてまた、夜は熱帯夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、名古屋の鶴舞や庄内緑地公園では蓮が綺麗に咲いていました!! 

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl13syouturu07.jpg

o@(^-^)@o。おはよう~

このところ天気が不安定でにわか雨なども降ったりしていますが昼は相変わらず暑くまた、夜は熱帯夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、アジア月間ということで、ラオスの野生蘭、ヒマラヤの野生蘭、タイの野生蘭、インドネシアの野生蘭などが展示されましたが、地域的には大きく変わりがないので、あえて分けるのが難しいみたいですね!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl13lan07a.jpg

o@(^-^)@o。こんにちわ~

このところ気温も35度以下でちょっと過ごしやすいですがまだまだ昼は相変わらず暑くまた、夜は寝苦しい夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、名古屋市農業センターでは恒例の南瓜や瓢箪瓜などのトンネルができたいました、今年はちょっと実のなり方が少ない感じですが、これも天候不順のせいかな!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl13hira07.jpg

o@(^-^)@o。おはよう~

今日も雲が広がって最近はスカッとした青空が見えないですね、このところ毎日雷雨が降っていますが、その後はちょっと涼しくなるのですが、湿気がすごいですね、名城公園では名古屋朝顔の展示が7/24(水)~7/28(日) まで開催されてます、名古屋朝顔は、正式には「名古屋式盆養切込作り大輪朝顔」といい、名古屋が発祥の地で、およそ100年の歴史があります。朝顔の蔓を伸ばさずに仕立て、直径が15~20センチにもなる大輪の花を咲かせます。これは、花・草姿・鉢の全体の調和のとれた姿を眺めて楽しむものです。

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl13meijyoprk07.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soyokaze29.blog52.fc2.com/tb.php/783-648dffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い «  | BLOG TOP |  » 最近の一コマ

最近の記事

プロフィール

そよ風(まこ)

Author:そよ風(まこ)
花、風景、鳥、昆虫を撮って楽しんでます

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

花と風景と野鳥

こんにちは

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

